そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

病院ハシゴ

私の休日は病院から始まります(笑)

病院と言っても大したことはなく、歯医者と整骨院。

ここ3ヶ月は午前中はこの二つをハシゴしてます。

まずは歯医者さん。

近所のお寿司屋さんで一緒になる先生で、大泉通りのピンクの看板です。

先生もスタッフも女性なので患者さんも女性が多いかな。

この私がちゃんと毎週通えてるので、おすすめできます(笑)

歯医者さんが終わると急いで整骨院。

南口の学芸大付属の前のオレンジの看板です。

2年前に腰から背中が痛くて動けなくなって、学芸大の先のよりみちさんに紹介してもらいました。

3ヶ月通って治ったから行かなくなったら、またしばらくして痛みが出てきたので、それからはちゃんと通ってます。

保険がきくので1回700円だから安いですよね。

ただ、混んでるので予約しても待ちますが。

そんな感じでメンテナンス作業開始します。

今週は水曜日からお待ちしてます!

  1. 2017/01/23(月) 09:58:57|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本年もよろしくお願いします

  1. 2017/01/06(金) 12:44:53|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0