そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

大晦日

本年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

年始は4日から通常営業です。

皆様良いお年をお迎え下さい。

  1. 2016/12/31(土) 13:26:29|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

石川県から寒ブリが届きました

塩辛も作りました~

  1. 2016/12/24(土) 10:14:14|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

今週土曜日は石川県から寒ブリが届きます!

甚六のクリスマスは寒ブリ祭です。

  1. 2016/12/20(火) 11:09:30|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始のお知らせ

12月のお休みは

  5(月)

12(月)13(火)

19(月)

26(月)

最終週の火曜日は営業します。

当然ながら年末は31(土)お大晦日までです。

蕎麦屋ですから年越しそばやります(ゝω・)

 

1月1(日)2(月)3(火)はお休みさせて頂きます。

 

年始は4(水)より通常営業致します。

 

皆様お忙しいとは思いますが残りわずかですので楽しく行きましょうね~(笑)

 

以上、年末年始のお知らせでした。

  1. 2016/12/05(月) 20:33:58|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリームシチュー

今年3回目(笑)

意外とリクエストが多いので、調子に乗って作ります。

寒い日は、お鍋・おでん・シチューですよね。

カラダの中から温めたい。

甚六では、冬期限定で『生姜あん』のシリーズもやってます。

生姜を加熱するとショウガオールに変化して、ダイエットにもいいらしいです。

是非ともお試し下さい!

  1. 2016/12/03(土) 12:15:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0