そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

秋の気配

週末は暑さが戻るみたいですけど、
涼しいとかなり楽です。

私の秋は『睡眠』かなぁ?

眠くてしかたないです(笑´∀`)

寝てる方が静かでいいかな?
  1. 2015/08/27(木) 12:03:17|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

23(日)24(月)25(火)夏期休暇です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
  1. 2015/08/22(土) 07:57:44|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ涼しくなりました

過ごしやすくなってきましたね。

やっと大好きな秋の気配。

今週は土曜日までで、日曜日から遅めの夏休みを頂きます。

お盆明けの給料日前の今週は静かです。

今日、明日お待ちしてます。
  1. 2015/08/21(金) 09:50:35|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からお盆?

今年はだいたい13日~16日がお盆期間でお休みの方が多いですね!

甚六は通常営業してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/08/12(水) 09:30:53|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

36周年

本日、8/8の末広がり。

そば処甚六は無事に36周年を迎える事ができました。

これも皆様のお陰と感謝しております。

今後ともより一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2015/08/08(土) 09:31:52|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまみレバーお休み

厨房が暑すぎて、冷蔵庫の温度が上昇↑

大変申し訳ありませんが、
涼しくなるまでうまみレバーはお休みします。

また、秋になったら始めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は餃子作るので、餃子祭りです。
  1. 2015/08/07(金) 07:48:18|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日七日目

連日ギリギリで頑張ってます。
毎年の事ながら、厨房40℃。
今年は一度、熱中症になりかけました。
皆様、熱中症対策してくださいね!
明日から涼しいと言ってますが、ほんとかなぁ?
  1. 2015/08/06(木) 11:31:11|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1