そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

浅草

昨日は春休みでめちゃくちゃ混んでました。



ホッピー通りで飲んで。

立ち食い寿司で飲んで。

バスで帰って来ました(笑´∀`)




 
今日も満開です。
  1. 2015/03/31(火) 10:32:38|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日



満開です。

今から浅草まで行って来ます!
  1. 2015/03/30(月) 12:10:10|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五分咲き



ほとんどが五分咲きなのに、慌てん坊発見!

飯田橋から江戸川橋に向かう途中です。

テンション上がって23:30に天下一品でラーメン食べちゃいました(笑)

中性脂肪高いから気をつけないと。

今日はお花見の方もいるかと思いますが、あいにくのお天気ですね…

寒くなったら温まりに来て下さい!
  1. 2015/03/28(土) 09:44:19|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二部咲き

池袋に向かう途中に、お気に入りの桜スポットがあります。

まだまだ二部咲きでしたが、今週末には咲いちゃうかな?

月曜日はプチお花見です!
  1. 2015/03/26(木) 11:42:47|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花冷えですね

こりゃまだお花見は寒くて飲めないな…

今週いっぱいでお鍋は終了します。

出ないし(笑´∀`)

今はなかなか時間が取れなくて買い出しに行けませんが、もうちょっと早く出勤して頑張るのでしばしお許し下さいませ。
  1. 2015/03/25(水) 12:02:06|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ



お花見したいですね~

一足早く、甚六の桜でお花見しませんか?

まだちょっと寒いから、気分だけ。

お待ちしてます!
  1. 2015/03/20(金) 09:53:07|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかい!

今日は20℃になるとか。

私も冬眠から覚めました!

先週の春の味は完売してしまったので、今週は新たに仕入れます。

今日はのんびり火曜日です。

ゆっくりお待ちしてます(^_-)-☆
  1. 2015/03/17(火) 11:34:39|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛党

ホワイトデーを終えて、だいぶ私の生態が知れ渡ってきたなと。

ワイン2本と、大好物のおせんべい。

甘いものゼロ。

幸せです。

今日はちょっと寒いけど、皆さん出てきて下さいね!

春らしくお待ちしてます。
  1. 2015/03/15(日) 12:09:22|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大根おじさん

  1. 2015/03/12(木) 12:59:39|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉

飛んでるみたいで…

父と妹がグシャグシャ。

私は大丈夫ですけどね~

今日は群馬から山ウドと蕗のとうが到着。

餃子も作ります!

さぁ、いらっしゃい!
  1. 2015/03/11(水) 11:37:47|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ