そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

大晦日イブ

なんか響き悪い?

明日はいよいよ大晦日です。

やることたくさんで頭ぐるぐる。

明日はアップ出来ないと思うので、ご挨拶を。

皆様、今年もご愛顧頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

来年もより一層精進してまいりますので、そば処甚六をどうぞよろしくお願い致します!

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り致しております。

では、あと一日

心残りのないように、楽しみましょ~(笑)
  1. 2014/12/30(火) 14:09:45|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お飾り





さぁ年末モード!

飲みましょ(^_-)-☆
  1. 2014/12/28(日) 12:13:53|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始のお知らせ

見ていない方に、もう一度。

29(月)営業

年内は休まずに営業致します。

31(水)大晦日
※店頭にて、年越しそばのお土産を販売致します。
※店内、出前は通常通りです。

年始の営業日程

3(土)17:00より営業。

4(日)17:00より営業。

5(月)定休日

6(火)より通常営業。

以上、よろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



  1. 2014/12/27(土) 13:15:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒ブリ刺身



おかげ様で大好評。

年に一度のイベントでした。
  1. 2014/12/26(金) 11:22:37|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒ブリ祭り



今年も来ました、石川県直送寒ブリ!



お待ちしてます(^_-)-☆
  1. 2014/12/25(木) 11:09:17|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス会



おつまみ二段重。

6セットご注文頂きました。

今日はクリスマス前の日曜日だから、皆さんお買い物ですか~?

甚六はノンビリムードです。
  1. 2014/12/21(日) 12:07:26|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら(゚◇゚)

今年あとちょい(>_<)

早すぎる~

今年の寒ブリ祭りは25日に決定しました!

石川県直送です。

早い者勝ちだなぁ~
  1. 2014/12/19(金) 13:09:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特上天重

朝からご注文いただいて、てんやわんやでした(>_<)

相変わらず、夜は静かですから。

頑張らないとね~

雪の松島も追加注文しましたよ!

さぁ、いらっしゃい(^_-)-☆
  1. 2014/12/12(金) 13:11:52|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会シーズン

週末は皆さんお忙しいようで、やはり蕎麦屋はヒマですね。

駅前なら二次会流れられるし、飲み放題とかなのかな?

流石に飲み放題はやりませんよ。

蕎麦屋ですから(笑)

今年の石川県の寒ブリは25日の予定です!

早い者勝ちの裏メニューで行きますよ~
  1. 2014/12/10(水) 12:44:09|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸切のお知らせ

本日、

14:00~17:00まで

貸切とさせて頂きます。

17:00以降は通常営業致します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 12:34:57|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ