そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

やってますよ

昨日は池袋でMRI撮りました~

体調イマイチだから、とりあえず。

そして帰りにしこたま飲んできちゃ意味ないか(笑)



  1. 2014/09/30(火) 14:22:42|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

またまた壁紙やらなんやらやり直し。

夜は池袋です(*^▽^*)
  1. 2014/09/29(月) 11:14:09|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日ヽ(^0^)ノ

さてラストスパート頑張ります!

今回の塩辛はちょっと濃いめかな?

いくらもぶり大根も有ります。

穏やかな日曜日、ノンビリお待ちしてます。
  1. 2014/09/28(日) 11:11:53|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末土曜日

給料日あとは蕎麦屋はヒマです。

みんなご馳走食べるのかな?

昨日は早く終わったから、いつもの焼き肉屋さんへ。

ジャニーズ君に遭遇しました。

透き通るような肌で(笑)

男の人が若い子が好きな訳がわかります。

キレイだもん(*^▽^*)

まぁ…年齢に応じた魅力も大事ですけどね~。

今週は塩辛、いくら、ワカサギ南蛮漬け。

餃子も鶏団子も作りました!

気合い入れて頑張ります(^_-)-☆
  1. 2014/09/27(土) 11:50:56|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな金曜日

私は餃子包みです。

鶏団子、もつ煮、レバー、餃子。

追われてます。

蕎麦屋なんだけど。

つまみの豊富な蕎麦屋を心がけて来ましたが、あんまり『居酒屋』と言われると考えてしまいます。

私は蕎麦屋になるために帰ってきたから。

駄蕎麦屋だけど。

なんか腑に落ちないな…

まぁ…暇よりはいいんですけどね。

さ、頑張ろうっと
  1. 2014/09/26(金) 11:52:19|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホタテ御飯

出来たよ~
  1. 2014/09/25(木) 12:05:59|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜スタート

連休ありがとうございました!

週末はちょっと風邪気味だったけど、すっかり回復しました。

なんか急に寒くなったから、カラダがビックリしてます。

季節の変わり目弱いから(´д`)

9月は祭日多かったから、残りは暇かなぁ?

ノンビリゆっくりお待ちしてます!
  1. 2014/09/24(水) 08:21:07|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

スッキリ秋晴れです。

運動会日和という感じ?

なんか夜は寒いくらいですねぇ。

今日はノンビリできるかなぁ…
  1. 2014/09/23(火) 11:07:19|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

今日は八時間も寝ちゃいました~

小学生並みですよ!

でも、流石に腰が痛くて…

やっぱり大人になると長くは寝てられないんですね。

寝るのは体力がいるみたいです。

さて、今日はお出かけだ(^_^)v
  1. 2014/09/22(月) 11:49:23|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠欲

眠いです。

睡眠欲の秋かなぁ?

昨日はひさびさの塩辛。

肝が細くてドキドキでしたが、サッパリしてて美味しいと言われてご機嫌です(*^o^*)

新秋刀魚も大きいですよ~

飛び石連休ものみましょ
  1. 2014/09/21(日) 11:51:02|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ