そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

8月最終の週末は?

子供に取っては悲しい。

でも、大人は嬉しいかも(*^▽^*)

やっと解放されますねぇ(笑)

秋の気配もするし、なんだか元気が出てきました!
  1. 2014/08/30(土) 11:47:00|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁が白い



新しいからじゃなくて、壁紙が前より白っぽいかな?

ま、そのうち黄ばんできますけどね(笑)

手拭いのチョイスが難しくなっちゃったか。

淡い色がイマイチ(゚◇゚)

うーん…買いに行かなきゃな。

来週は浅草です。
  1. 2014/08/29(金) 10:41:30|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってます!

今日は涼しいからカレー丼にします。

まだなにも飾れないから殺風景です。
  1. 2014/08/28(木) 11:16:36|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日までお休みです

工事最終日。
ご迷惑おかけして申し訳ございません!
  1. 2014/08/27(水) 14:20:38|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりました

工事二日目。
明日で終了です。
明日は厨房の掃除に行ってきます!
来週保健所が来るから、念入りにお掃除しなきゃ(笑´∀`)
今日はノンビリできました。
ひさびさに早く寝ようかな~
  1. 2014/08/26(火) 21:24:57|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日



クッキリ跡がついてました。

張り替えです。
  1. 2014/08/25(月) 13:20:17|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストスパート

お昼はまぁまぁでした

壁紙最終日、給料日前日。

諏訪神社のお祭りです!
  1. 2014/08/24(日) 14:49:55|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です!

チラホラ降って来ちゃいました。

今日はどんよりかな?

来週は月~水まで店内の壁紙張り替えです。

この壁紙ともあと2日でお別れ。


けっこう気に入ってたんだけど、ヒビやら段差やら酷いから。

最後の壁紙見にきて下さいね~
  1. 2014/08/23(土) 11:37:22|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓迎会

昨夜は早めに終わったので、スタッフTの歓迎会(笑)

いきなりお願いしたのに、快く受けてもらって本当にありがたいです。

さぁ、今週は給料日前の週末だから暇かなぁ?

とりあえず、頑張ってみます
  1. 2014/08/22(金) 12:07:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられた

瞼にアセモ?

眼鏡で目の周りが拭けないから、上下にアセモが(゚◇゚)

痒いし、腫れるし。

皮膚科に行かなきゃな…
  1. 2014/08/21(木) 09:59:00|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ