そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

玉子フライカレー

暑いから!
カレーで行きましょう(*^▽^*)
  1. 2014/07/31(木) 11:44:44|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナゲットショック

『食』の安全。

まぁ、氷山の一角ですね。

安い!から。

私はあんまりファーストフードは食べないから、またかって感じですけど。

やっぱりお子さんがいる方は心配ですよね。

ホテルや百貨店でも偽装や賞味期間の改ざんが内部告発されていますが、結局ユルいんですよ…

まぁ、最後は良心の問題かなぁ?

真面目にやるしかないです。

自分が食べたくない物は出さない。

弱小蕎麦屋の独り言か(笑)

さて、今日も頑張ろうっと!
  1. 2014/07/30(水) 09:05:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみです!

今日はちょっとノンビリ。

身体を休めて体力戻さなきゃ!

もぅ今週末は8月だよ~

早いな…(゚◇゚)
  1. 2014/07/29(火) 10:47:19|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

今日は予定がビッシリです。

さぁ出動(^_^)v
  1. 2014/07/28(月) 11:03:57|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり



夏休みって感じですね~

来週は連休です!
  1. 2014/07/27(日) 15:22:28|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏祭り第二段

本日は四面塔稲荷のお祭りです。

先週の夏祭りはゲリラ豪雨にやられちゃったから、今週は降らなきゃいいですね!

お祭りの太鼓や盆踊りの音は大好きです。

なんだかソワソワしちゃいます。

まぁ、仕事で行けませんが…

さぁ週末頑張りますよ(*^▽^*)
  1. 2014/07/26(土) 08:16:24|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨洪水警報

昨夜はすごかったですね

この辺りは高台だから水は出ませんが、それでも道路に水が流れてました(>_<)

一番いい時間帯にあんな嵐じゃ…


さぁ、今日は頑張りますよ~
  1. 2014/07/25(金) 09:44:28|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃ~(゚◇゚)

更新したつもりが、送信してなかった!

今日は夏野菜の素揚げカレーだったのにな~

めちゃくちゃ出ましたよ(*^▽^*)

やっぱり暑いから、スタミナ付けないとね!

私もまかないはカレーにします。

生ビール飲みたいな(笑´∀`)
  1. 2014/07/24(木) 14:55:07|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃ~(゚◇゚)

更新したつもりが、送信してなかった!

今日は夏野菜の素揚げカレーだったのにな~

めちゃくちゃ出ましたよ(*^▽^*)

やっぱり暑いから、スタミナ付けないとね!

私もまかないはカレーにします。

生ビール飲みたいな(笑´∀`)
  1. 2014/07/24(木) 14:55:06|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕顔



冬瓜?

しかし大きいです(^。^;)
  1. 2014/07/23(水) 13:37:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ