そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

定休日です

本日は6月最後の月曜日。

7月は臨時休業が何日かありますので、ブログのチェックをお願いします!

明日はやりますよ~
  1. 2014/06/30(月) 10:38:56|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れたよ!

みんな出てきて下さい(*^▽^*)

今日も先週に引き続き、お昼は団体さんがいらっしゃいませんので静かです(^。^;)

今、ナスの揚げ浸しを冷やしてます!

生ビールもキンキンですよ
  1. 2014/06/29(日) 11:37:15|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンビリ土曜日

朝から雨じゃ…ダメかな~

今日はノンビリですね。

夜はスタッフAがお手伝いだから忙しいといいけど。

らっきょうがたくさんあるから、手作りタルタルでチキン南蛮

砂肝ポン酢も作ります!

給料日あとは暇なんだけど、ゆっくりお待ちしてます(^_^)ゞ
  1. 2014/06/28(土) 09:30:51|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のぼり効果すごい!

更新遅れてしまいました。

のぼりを立てて三日。

効果絶大です(*^_^*)

昨日はバテてご飯も食べられませんでした。

頑張らねば!
  1. 2014/06/27(金) 14:03:39|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定

空模様が怪しい!

一昨日は三鷹で雹が積もり、昨日は和光で浸水。

みんな近いから他人事じゃないです。

せめてランチタイムは勘弁してほしいなぁ(>_<)

夜も雨だと誰も歩いてないから寂しいですねぇ…

雨にも負けず。

忍耐力を養いますよ(-_-;)
  1. 2014/06/26(木) 11:35:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新のぼり





  1. 2014/06/25(水) 10:16:18|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってますよ~

連休明けの水曜日です(*^_^*)

サッカーは負けてしまいました。

朝からブルーな雰囲気です。

やはり時間帯悪いですねぇ…

昨夜の池袋の事故はビックリでした。

西口のあの辺りはいつも通ってるから。

もしかしたら巻き込まれていたかもしれません(>_<)

本当に一瞬先はわかりませんね。

今日も悔いの無いように一生懸命生きないと。

では、頑張ります!
  1. 2014/06/25(水) 09:32:11|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みです。

本日は第4月火連休です。



昨日のお昼はカレーとナン。

夜は事務仕事を終えて、しばらくぶりに歩いて小料理屋さんへ。

どうしても島原ソーメンが食べたくて(*^_^*)

月曜日だと言うのに大繁盛で、カウンターもテーブルも満席になってしまい、一人で大変そうでした。

でも皆さん常連さんでしたから、さすがのチームワークでしたね

今日は買い出しして、帳面を店に届けて、空調のお掃除してきます!

  1. 2014/06/24(火) 09:05:56|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

昨日は日曜日にして、知らない顔が無い?

土日はけっこうご新規さんが多いのですが、全員顔見知りの方々でした(笑´∀`)

最後は愉快な仲間達で終了

寂しい日曜日にならずに済んでありがたかったですm(_ _)m

商売は水ものとは言え…コワいコワい。

片付けてから二次会に参加する予定でしたが、さすがに最終日の疲れが出てきてしまいまして(>_<)

お断りの連絡をして真っ直ぐ帰宅。

残念だったなぁ…

今日は一日中事務仕事します。

では、また水曜日にお会いしましょ。
  1. 2014/06/23(月) 11:00:33|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日曜日

塩辛はあと4~5人前有ります!

砂肝ポン酢は今回は、銀皮に圧力をかけた部分と、身をゆっくり加熱してスライスした部分を混ぜてみました。

コリコリ、シャキシャキです!

雨のじんろくは暇ですから、ノンビリお待ちしてます
  1. 2014/06/22(日) 08:41:36|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ