そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

西中運動会(*^▽^*)

ちょっと暑すぎますね~
熱中症にご注意下さい

先週の大三小は近いから忙しかったけど、西中は微妙かなぁ?

去年は忙しかったらしいんですよね?

忘れちゃった(>_<)

とりあえず生ビールキンキンにしてお待ちしてますよ~

あ、大泉中も運動会だ!

バテバテ食欲減退には、サッパリ系がいいかなぁ?

よし、やるか!(^^)!
  1. 2014/05/31(土) 09:29:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日2ヶ所、今日1ヶ所。

かなり発生してます(-_-;)

うちの子達はフィラリアのお薬飲んでるから大丈V

蚊取り線香焚かないとね!
  1. 2014/05/30(金) 13:14:59|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲ないかな?

暑すぎて(^。^;)

でも、人間食べなきゃダメです。

食べる人はいつまでも若いし、長生きです。
 
お蕎麦は健康食です。

頑張りましょうヽ(^0^)ノ
  1. 2014/05/30(金) 11:07:59|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込みラッシュ

ひさびさに重なりました(>_<)

餃子、レバー、砂肝。

ズラしてたのにな~

追われてます!
  1. 2014/05/29(木) 14:23:14|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜の時間

昨日のランチタイムに、NHKの野菜の時間の皆様が来てくださいました。

D・ユカイさんもお見えになり、12名様でのご来店。

皆様とても仲良しで楽しそうでした。

この辺はまだまだ畑がたくさんあります。

夜のお客様も畑を借りて野菜を作ってるみたいで、私もやってみたいな~と思いました。

ちなみに器も造りたいかな~。
  1. 2014/05/29(木) 10:19:50|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏日?

早いでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげ様でお蕎麦は出るけど…

暑いよ~

辛味大根おろしそば出てますよ~

辛いの苦手な方には、普通のおろしとブレンドします。

さっぱりピリッと食べれるから夏にはいいですね(^_-)-☆
  1. 2014/05/28(水) 13:07:03|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

本日は第四火曜日です。

ちょっと空調のお掃除をしてこようかな~

もう、クーラーつけてるし。

蒸し暑い感じですからね。

行って来ます(*^▽^*)
  1. 2014/05/27(火) 10:15:05|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

週末はひさびさにお子様連れのお客様が多く、なんだかムードが違いましたね~。

お爺ちゃん、お婆ちゃん、息子夫婦、お孫さん…みたいな感じ?

なんだかホノボノしてました。

本日は定休日です。

そして、今週は連休ですのでよろしくお願いします!
  1. 2014/05/26(月) 12:22:17|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ日曜日

早めに飲みましょ

静かなうちに(笑´∀`)
  1. 2014/05/25(日) 11:40:11|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

本日は、大三小と西小が運動会です。

お昼は混雑が予想されます!

日替わりは、かき揚げ丼とそば又はうどんのセットです。

夜は意外と暇なんですよね~

やっぱりみんな焼き肉屋さんかなぁ?

地道に頑張ります(^_^)ゞ
  1. 2014/05/24(土) 09:48:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ