そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

工事中

思ったよりも足場がガッチリ。

でも、やってます。

改装して三年。

ヒドいもんです(>_<)

大手の●友不動産だからと安心していましたが、プロの仕事?って感じです。

値切ったわけでもないのに。

ありえません。

店舗はモデルルームと同じなのに。

対処もまるでダメ。

とにかく、心がこもっていません。

お客様に恥ずかしくて、とてもお勧めできませんね。

さぁ、ちゃんと直してくれるのか楽しみです。

誠意…見せてもらいます。
  1. 2014/04/30(水) 11:51:12|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

本日は第四月火連休です。

なんだかお天気がすぐれませんね…

昨日から店の壁を修理してます。

明日までに終わらないかもしれませんが、明日は営業してますので宜しくお願いします。
  1. 2014/04/29(火) 14:03:45|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

今日はお届けケンタッキー(>_<)

年に二回のケンタッキーです!

熱々でも、カリカリでも、ないんだけど。

なんだか食べたい味ですね~。

中毒ですかね?
  1. 2014/04/28(月) 16:58:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

5月4日(日)は都合により臨時休業させて頂きます。

尚、5日(月)6日(火)の祭日は営業いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/04/27(日) 08:27:01|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一段

ゴールデンウィーク?

今年はわかりにくいです。

今日は週末モードで餃子ともつ煮と鳥団子を仕込みました!

待ってますよ~(*^▽^*)
  1. 2014/04/26(土) 15:06:43|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春眠

冬眠から覚めたばかりなのに…

眠くて眠くて(´д`)

飲むとさらに眠気が襲って来ます。

おかげであまり飲めないから周りの方々にはいいのかな?

冬から春、秋から冬の変化がどうも苦手のようです。

だいたい体調も崩します。

静かにしてると『機嫌悪いの?』とか『怒ってるの?』と言われちゃうから、とりあえずニコニコしながら大人しくしないといけませんねぇ。

損な顔です。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日もガンバりますよ!

コーラ飲んで、目を覚まします!
  1. 2014/04/24(木) 09:43:27|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛切りました

2ヶ月ぶりにサッパリ。

ユメリアで手拭いも二枚ゲット



夜はちょこっと飲みに行き、鯨刺とブリカマとサラダ

ひさびさにゆっくりしたお休みでした。

今日から頑張ります!
  1. 2014/04/22(火) 10:27:08|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

区長選

昨夜は9名様のご予約があり、残りが2テーブルだったので、6時前に満席になってしまいました。

お断りしたお客様、大変申し訳ございませんでした。

本日は区長選です。

帰りに寄って下さいね~!
  1. 2014/04/20(日) 13:57:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセット

私のリセット法は…

携帯ゲームです(笑)

頭が真っ白になるから。

ぼーっとしてると、何かしら考えちゃうから。

後は、漫画かなぁ?

寝る前に布団の中で見てると、いつの間にか寝てる。

起きてる時はあんまり見ないけど、考えないために。 

考えないことが私のリセット法です。

妄想が膨らんで、大変なことになっちゃうから(>_<)

後は…飲むこと。

記憶が無いのが一番です(^_-)-☆
  1. 2014/04/19(土) 11:49:59|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕎麦屋日和

暖かくなると、サッパリしたものが食べたい!

だから、今日は温かいのが出ないのか?

過ごしやすいからいいですね。

生ビールも良く出てますよ~!
  1. 2014/04/17(木) 18:10:50|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ