そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

夜桜



満開ですね~

今日は明日からのメニューの改定でお店に籠もります。

壁から全部書き直します!

4月からもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/31(月) 07:47:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫



家の近所の大きい桜。

学園通りも桜のトンネル。

明日は天気が悪いみたいだから、今日か月曜日が見頃かな?

と、言うことは…今日はヒマ?
(゚◇゚)

皆さん、お花見の後はじんろくに寄って下さいね!
  1. 2014/03/29(土) 09:36:59|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲いてきた

学園通りの桜

さて、暖かいから飲みたくなって来ましたね~(笑´∀`)

生ビールも日本酒も、飲み頃です。

お待ちしてますよ!
  1. 2014/03/28(金) 11:23:53|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かだな~

早く終わると嬉しい。

けど、寂しい。

ワガママですよね。

川の流れのように…

商売は水ものです(>_<)

努力です!

そして、忍耐力。

待ちます。
  1. 2014/03/27(木) 18:18:57|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃいました

富乃宝山一升。

新品…割りました。

今日は立ち直れないな。

店中が芋焼酎の匂い。

酔ってきました(;_;)
  1. 2014/03/26(水) 10:55:58|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初鰹



昨日は夕方まで書き物をして、お出かけしました。

今年初めての初鰹を頂き、大満足です!

桜がかなり咲き始めてます。

やっと春到来ですね~(^_^)ゞ

今週はラストウィークですから、気合い入れて頑張ります!
  1. 2014/03/25(火) 07:43:18|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

さて、3月もあと少し。

4月のお知らせです。

定休日の変更をします!

毎週月曜日と、第2、第4月火連休。

第1がお正月とゴールデンウイークに引っかかってしまうので。

やはり祭日はあけてほしいと言うお客様のリクエスト?により、連休を移動します。

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/24(月) 14:57:02|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終日

予報通りの暖かさ(*^▽^*)

昨夜はひさびさに賑わいました!

みんなが楽しそうに飲んでると、私も楽しくなります。

連休最終日はどうなるかな?

今日は生ビール日和ですよ
  1. 2014/03/23(日) 11:12:10|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休中日

給料日前の三連休だったんですね。
 
明日が一番暖かいらしいです。

今夜は仕事終わったらイベントですよ~(笑´∀`)

頑張ります!

あ、仕事をです!
  1. 2014/03/22(土) 11:34:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の幸



ふきのとう、こごみ、山ウド
天ぷら盛り合わせです。

ちょっと春の苦味。

三連休初日はどうなるかな?

みんな買い出しかな~(^_^)ゞ
  1. 2014/03/21(金) 13:06:35|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ