そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

手拭いチェック



今はひな祭り。

ちょっと私のタイプじゃないから写真をのせていませんでした(笑)

バレましたか(^。^;)

今日は春みたいですね
  1. 2014/02/28(金) 10:51:16|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピバ

今年もやって参りました。

親の誕生日…連チャン。

今年はプレゼントが決まりません。

とりあえず、お食事会かなぁ…

うーん、毎年悩みます(^。^;)

シメサバ作りましたよ~ヽ(^0^)ノ

イカは今はあんまり良くないから、しばしお待ちを。

有り得ないくらい値が上がり、イマイチって(`ε´)

肝が細くて腹が立ちます!
  1. 2014/02/27(木) 11:23:10|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカ不足

かれこれ二年以上。

一番人気のイカの肝バター焼き。

しかし、イカの危機にさらされながら頑張ってきました。

初めに比べてイカはグングン値が上がり、今はなんと三倍です。

イカだけじゃないですよ。

ビックリしますよ~!
  1. 2014/02/26(水) 19:07:38|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気モリモリ



にんにくの丸揚げ

2月最終週、気合い入れて行きます!
  1. 2014/02/25(火) 11:43:17|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

そろそろ髪の毛が限界です。

昨年の12月から切ってないから。

担当者がお店を出すから辞めちゃって、2月にはって話しだったんですが。

連絡取れません(;_;)

仕方ない、どこか飛び込みで切ってきます。

ドキドキだな~(>_<)
  1. 2014/02/24(月) 12:23:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京マラソン

のんびり見てます。

ひさびさの雪のない日曜日です。

みんなお出かけしてるかな?
  1. 2014/02/23(日) 13:45:58|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠時間

昔から、寝なきゃダメなカラダ。

このところちょっと足りなかったみたいで、昨夜は落ちました。

大人なのに、9時間寝ました!

一昨日の分、取り戻しました。

20代は3日ぐらい寝なくても大丈夫だったんだけどな(;_;)

今は、1日遊ぶと3日引きずります。

今日は絶好調です(^_^)v
  1. 2014/02/22(土) 11:16:44|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コタツムリ

私はコタツが大好きです。

あまりにも出られないから、何年かコタツを出さなかったけど。

ヤッパリ大好きです。

休みの日は一日中コタツ。

うちの犬もコタツが大好きで、場所の取り合いしてます。

早く帰ってコタツに入りたいな~

あ、仕事中だった。
  1. 2014/02/20(木) 13:43:23|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は晴れ

水曜日の雪予報、外れて良かった。

腰痛さんが増えてるみたいで、次に降ったら放置ですね。

父と妹から雪かきのレクチャー受けました。

膝を曲げる。

腕は逆手に。

先の方を持つ。

いまさら言われてもねぇ(>_<)
  1. 2014/02/19(水) 12:30:41|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛

連休です。

私は雪かきで腰、背中、腕、手のひらが痛くて。

夜は駅まで出ましたが、今朝は更に鈍痛です(;_;)

また水曜日に雪が降るらしいですね…

治るかな~

  1. 2014/02/18(火) 10:36:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ