そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

定休日

明日から10月ですね。

本当に早くて追いつきません。

衣替えと共に、小鍋始めようかな!

じんろく鍋(うどんすき) 1080円

鳥団子鍋 880円

餃子鍋 880円

カレー鍋(和風味) 1180円

かき鍋(赤味噌味) 1280円

お鍋のご注文は20時までとさせていただきます。

〆の追加は

うどん 300円
雑炊セット 300円
(ごはん、卵、小葱)
リゾット 300円
(ごはん、チーズ)
蕎麦 300円

蕎麦は軽くしゃぶしゃぶしてお召し上がり下さい。

以上、基本的に蕎麦屋のじんろくでした。
  1. 2013/09/30(月) 15:13:35|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

完全にドストライク。

熱あり。

喉と頭いたい。

鼻水と咳がでる。

風邪でしょ!w(゚Д゚)w
  1. 2013/09/29(日) 13:20:00|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョギョギョ

餃子だよ!全員集合!

風邪がめちゃくちゃ流行ってるから、餃子とビールで体力アップ!

私もちょっと喉が痛いです。
  1. 2013/09/28(土) 11:38:08|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い(゚Д゚)

昨夜からクーラーいらず。

だいぶ温かい商品が出るようになってきました

今週は夜の遅い時間からお客様がみえます。

早い時間はなぜか暇です?

仕方ないから鍋でも磨くかな~

昨日は包丁研いでました(^。^;)
  1. 2013/09/27(金) 18:01:20|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロンアルファ

恐るべし。

壁のフックが取れたから、いつも通りにアロンアルファで付けようとしたら…

人差し指が取れない?

フックはピッタリ壁にくっついて、私の指はフックにくっついて。

かなり焦りました(>_<)

幸いアロンアルファの剥がし液がありまして、格闘しました。

でも、なかなか取れなくて…10分くらいかかってやっと取れたけど。

人差し指の皮も一枚剥がれました(゚Д゚)

皆さんも気をつけて下さいね!
  1. 2013/09/26(木) 11:39:36|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『けんちん』始めました



肌寒くなってきたので!

そろそろ秋冬メニューですねぇ…

小鍋も大好評だったから、やりますか~(^_^)v
  1. 2013/09/25(水) 12:02:19|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

文字にするとできそうだから(^。^;)

私は夏に太ります。

ビールの飲み過ぎと夏のユニフォームのズボンが緩めだから?

暑いから風通しのいいのにしないと汗でくっついてしまうから。

さて、食欲の秋に果たしてやせられるのか?

乞うご期待!
  1. 2013/09/24(火) 12:54:26|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンポン



一人ランチ

ビールは淡麗。
  1. 2013/09/23(月) 13:30:42|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

本日は秋分の日。

定休日です。

二週目の三連休は連日大盛況でした。

皆様、ありがとうございます!

昨日はお墓参りに行ってきたというお客様が多く、親子三代でのご来店。

お爺ちゃん、お婆ちゃん…とても嬉しそうでした。

さあ、連休最終日。

私はノンビリ事務仕事します。
  1. 2013/09/23(月) 10:28:04|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひやおろし後二本



東京 奥多摩 『澤乃井』

頑張って、一合700円 四合2500円

さぁいらっしゃい!
  1. 2013/09/22(日) 13:51:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ