そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

日曜日

今日は、大モリ、大ザルが大人気

冷酒でどうぞ
  1. 2013/06/30(日) 13:33:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲行きが…

せっかくの週末、このまま持てば良いですね!

雨降ると暇だから寂しいし。

のんべさんは雨だと出て来ないから(/_;)

週末は蕎麦屋で一杯。

お待ちしてます(*^▽^*)
  1. 2013/06/29(土) 15:39:56|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐車場の更新

私の駐車場は東大泉だから高いです。

しかも、一年更新で更新料がかかります。

だから毎年腹が立ちます(`ε´)

いま、一時帰宅してますが、小鳩幼稚園のそばにひまわりが咲いてました。

夏はそこまで来てますね~
  1. 2013/06/28(金) 15:33:54|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気ですか~

なんだか不快指数の高い毎日ですねぇ…

私は週二回のリハビリに通いながら、夜は完全に復帰してます(*^▽^*)

皆様に声をかけていただいて、本当に幸せ者です!

健康な時にはわからない有り難み、当たり前が当たり前じゃないと気づいたから。

これからはもっとたくさん幸せを感じられますね~。

さて、今日も頑張ります(^_^)ゞ
  1. 2013/06/27(木) 12:28:28|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙

今日は気合い入ってますよー(^_^)ゞ

投票帰りにお立ち寄り下さいね!
 
生ビール冷やして待ってます
  1. 2013/06/23(日) 09:52:44|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑かった!

今日はお天気に恵まれて、お昼は大忙しでした。

ここ2日間ダメダメだったから、頑張らないと!!

夜もこのままの勢いで行けるかな~(*'▽'*)
  1. 2013/06/22(土) 16:33:58|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラインタウン



GReeeeNの主題歌もかわいいです
  1. 2013/06/21(金) 18:08:28|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンアルカラオケ

車で通勤してるから(>_<)

以前はタクシーで帰って、朝はバスで出勤してましたが…まだ駅まで歩くのはちょっとキツイ。

とりあえずしばらくは『お茶』

でも意外と評判良かったりして。

そんなに暴れてたのかな~?

まぁ私は飲んでも顔に出ないから、態度が悪くなるくらいですけどね(^。^;)
  1. 2013/06/20(木) 15:13:49|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です。



リハビリで~す(^_-)-☆
  1. 2013/06/18(火) 14:25:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらしべ長者

昔々の昔話に、ある男が一本の藁を元手に物々交換して最後は屋敷を手に入れて長者になるというお話がありました。

物々交換じゃないから違うか。

昨日はいただきものがたくさんで幸せでした。

朝…お庭のお花を頂きました。

昼…産直のお野菜を頂きました。

昼過ぎ…ステンレスのお鍋3個、焼きたてパンを頂きました。

夕方…お土産のお寿司を頂きました。

夜…フルーツポンチを頂きました。

閉店後…お取り寄せの美味しいパンを頂きました。

幸せいっぱいです。

物ももちろんですが、気持ちが一番ありがたいですよね

優しさいっぱいありがとうございました!

今週は連休です。

今日はリハビリもないので久しぶりにノンビリ過ごします(^_-)-☆
  1. 2013/06/17(月) 13:27:14|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ