そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

梅雨の晴れ間

それにしても暑いです

昨夜は嵐が来るから帰れと言われて、帰ったのに大したことなかったですね。

今日は働きますよ~(*^O^*)
  1. 2013/05/31(金) 16:27:16|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐?



商売上がったりです…
  1. 2013/05/30(木) 14:10:48|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入り

とうとう梅雨入りしてしまいました

でも今年は梅雨明けも早いみたいです。

私は来週で装具が外れる予定です。

外れたら夜は毎日いるつもりですのでよろしくお願いします<(_ _)>
 
今週は明日から夜の部、裏方頑張ります!
  1. 2013/05/29(水) 21:27:38|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってます

火曜日が各週でお休みなので、ヒマです。

チビは新しいおもちゃに夢中です。

  1. 2013/05/28(火) 14:28:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日です

は、は、は… さすがに体力落ちてて、ダラダラしてます。

あと二週間は私は木~日の夜でよろしくお願いします!

装具が取れたらもう少し増やします。
  1. 2013/05/27(月) 17:16:02|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大三小の運動会

本日は朝からたくさんの人が出てます(゚◇゚)

ウズウズしますが、私はまだ戦力にならないので二階で子守です(>_<)

ドアの開け閉めが頻繁に聞こえてきます。

みんな頑張って~!

私は夜の部頑張ります
  1. 2013/05/25(土) 11:46:16|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラックボード



私が怪我してずっと外されていました!

まだまだですが、ちょっとずつ増やして行けたらいいな。

ヤーコンはこっちで入手困難だから、群馬県まで仕入れに言ってます(両親が)

呑んでも健康が一番(*^_^*)
  1. 2013/05/24(金) 17:19:42|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお昼ご飯

  1. 2013/05/23(木) 19:53:29|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネギ味噌

今日は朝一番でネギ味噌を作りに行って来ました。

じんろく特製のネギ味噌には、煎った蕎麦の実が入ってます。

ちまたでは蕎麦味噌なんでしょうけど、元々は蕎麦の実は入れていなかったので名前を変えずネギ味噌でやってます。

裏メニューで、ネギ味噌焼きがありますが…これは私が居るとき限定です。

そろそろ週末は馬刺を復活しようかな(^_^)v
  1. 2013/05/22(水) 12:43:34|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休です

あちこちギシギシで~す

4ヶ月ツケがたまってますからね…

今日はリハビリに行ってきます!

しかし…私はずっと運動してて、体力には自信があったんです。

本当にこんなことになるなんて夢にも思ってなかったから。

ビックリですよ。 

人生はまだまだ不思議です!
  1. 2013/05/21(火) 12:34:51|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ