そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

仕込み

朝一時間。午後一時間。

立っていられるのは、一時間が限界みたい。

右足が痛いのと痺れるので。゚(゚´Д`゚)゚。

運動量が極端に減ったから体重が増加して支えるのがツラいみたいな。

ダイエット始まり(^_^)v
  1. 2013/04/30(火) 16:15:38|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク前半

今年は真ん中に平日があるから、なんだか変な感じでしょ?

まあサービス業の人間にとっては、発注もしやすいからラッキーなんですけどね(^_-)

去年はゴールデンウイーク忙しかったけど、今年は私もこんなだし。

ノンビリで(*'▽'*)
  1. 2013/04/27(土) 15:24:07|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ順調

生まれて初めてのリハビリですが、すごくいいです(^_^)v

自分じゃわからないことだらけでしたが、的確に説明してくれるし。

筋力がかなり落ちてるから時間かかるかもしれないけど、やっと漠然とした不安から逃れられそうです。

昨夜はスタッフAがお手伝いに来てくれたので、ひさびさにじんろく乱入(^_^;)

知った顔だらけで楽しんじゃいました。

お客さんになるなんて…思ってもみなかったけど。

気になるつまみで気になる日本酒をいただいて。

飲み過ぎて、〆のもりそばを逃してしまいました。

皆さんに声をかけていただいて、有り難く申し訳ない気持ちでいっぱいでしたm(_ _)m

リハビリ頑張って早く復帰します!
  1. 2013/04/26(金) 16:57:26|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大泉生協病院

埼玉病院は通院のリハビリがないから、たまたま親戚がリハビリ科にいる大泉生協病院に行くことになりました。

初めてだからドキドキします。

おなか痛くなってきたな(´д`)
  1. 2013/04/24(水) 14:01:49|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天丼マン

どんぶりマントリオ。

天丼マン、釜飯マン、カツ丼マン。

アンパンマンの中で一番好きなのが天丼マンってかなり渋いですよね。

私は明日からリハビリに行きます!
  1. 2013/04/23(火) 10:48:37|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨やんだ?

私、雨だとお休みになっちゃうんです。

滑るのと、傘させないのと(´д`)

ジメジメ。

ヒマヒマ。

夜はビッグダディやるから、見ようかな~
  1. 2013/04/21(日) 13:55:26|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筍ごはん



昨日のまかないでした。
画像大丈夫かなぁ
  1. 2013/04/19(金) 10:30:46|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新スタッフさん

事情により、本日のランチタイムは新スタッフさんです。
とは言ってもベテランさんですので強い味方です。
ずっと飲食で働いていたそうなので、プロですね(^_^)v

私も頑張ってリハビリに通います!
  1. 2013/04/17(水) 10:06:45|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ

スマホデビュー。浦島太郎状態

使い方がわかりません
  1. 2013/04/16(火) 10:37:42|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

臨時休業

今月はうちのエース(妹)が長男、次男の入学式などがありまして臨時休業が多くて申し訳ありません。

私もなかなか松葉杖が外れないので仕事に戻れなくて…だんだんと焦りが。

4月になって先生が変わってしまったし、先の見えない状況にイライラ

新しい先生曰く、ゴールデンウイーク明けには全加重できるかなって。

埼玉病院には通院のリハビリがないから、別の病院でリハビリしてみようと思います。

筋肉が落ちちゃって足の太さが半分ですし、みんなもリハビリしろっていうから

がんばりまーす
  1. 2013/04/14(日) 15:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ