そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

さくら祭

大泉学園通りもだいぶ葉桜になってます。

雨はやんだけど寒いですねぇ…

こんな日はビールより熱燗かな

つまみはもつ煮と鯖の塩焼き

私はまだお買い物ができないので、御飯を炊いてレトルト物を食べてます。

無印良品のタイカレーがお気に入りです

なかなか本格的なお味で感動しました

なにかオススメあったら教えてください
  1. 2013/03/31(日) 10:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマイチ

ラスト桜はお天気に見放されてしまいましたね

今年は雨の中の桜が多かったかな~

まぁほとんど車の中からでしたけど

今週まではお家で大人しくしてます。

きっと月曜日にギブスが取れると思うので、そこからリハビリかな?

夜の洗い場ぐらいやらないと…
  1. 2013/03/30(土) 15:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やしキムチそば


キムチとワカメでさっぱりと。

なかなか美味です
  1. 2013/03/28(木) 15:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼の部臨時休業

誠に勝手ながら、本日昼の部は臨時休業させて頂きます。

寒いからカレーうどん日和なのに申し訳ありませんm(._.)m

夜は通常営業致しますのでヨロシクお願いします
  1. 2013/03/27(水) 10:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のお知らせ

明日、水曜日は昼の部のみお休みさせて頂きます。

出前はやりますので、ヨロシクお願いします

夜17:00~は通常営業です。

私が使い物にならないため、いろいろとご迷惑おかけして申し訳ありません。

来月中には復帰したいと思うので、もう少しだけお許しくださいm(__)m
  1. 2013/03/26(火) 16:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西新井


今年はじめての美容院

西新井でとりあえず腹ごなしして…行ってきました

3ヶ月分の髪の毛をカット

軽い軽い

マルコメちゃんです。
  1. 2013/03/25(月) 19:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本番ですね

明日はお天気イマイチみたいだから…本日はお花見でしょう

ちょっと雲行きが怪しかったけど、持ちこたえて今は晴れてるし

せっかく日本人に生まれたんだから、四季は楽しまないとね~

私は頑張って月曜日に車の中からお花見しますよ~

飲めないのは残念だけど…桜は来年も咲くし、今年の桜は今年だけだしね

今日はもつ煮を仕込んだけど、そろそろ終わりにするかな?
  1. 2013/03/23(土) 16:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲いちゃった


学園通りの整備工場付近です。

だいたい週末にお花見を予定してる方が多いと思うけど…散らないといいですね

じんろくの手縫いも桜なので、お花見しにきてくださいね
  1. 2013/03/20(水) 11:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早咲き

nonnonさんに教えてもらった桜を見てきましたよ~

マルエツの前と、そのちょっと先の桜が咲いてました。

車だから写真は撮れなかったけど、目に焼き付けてきました

今週は月火連休ヨロシクお願いします
  1. 2013/03/18(月) 14:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜前線


東京で開花宣言

靖国神社です。

来週末は満開だって

例年より10日も早いそうですw(゜o゜)w

春が来るのは嬉しいけど、私はおいてけぼりですね…

お花見はムリそうだから(>_<)

車で学園通り往復かな~
  1. 2013/03/16(土) 11:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ