そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

週末です

朝から買い出しに行ったからバタバタ。

あん肝とイカをゲットしたよw(゜o゜)w

日本酒に合うから

本日の日替わり

『鳥団子の玉子とじ蕎麦又はうどんとミニかき揚げ丼』

ちょいサービスです

今度の日曜日は夜貸し切りになると思うので、土曜日がお勧めでーす
  1. 2012/11/30(金) 11:43:11|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふろふき大根


とれたて新鮮の太い大根。

みずみずしいんんですよ

昨夜は久しぶりにマッタリとした夜でした。

あんまりバタバタしてると余裕がなくなっちゃうから、たまにはノンビリも必要ですね

本日の日替わり

『チーズカレー丼とそば又はうどん』

12月の営業日程が決まりましたので、トップページでチェックお願いします。
  1. 2012/11/29(木) 12:38:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う゛ー

どんよりは寒いです。

寒さが本格的になってきましたね

今日はカレーうどんか鍋焼きうどんです

こたつが恋しいよー(T_T)

本日の日替わり

『牛丼~卵とじ~とそば又はうどん』

暖房ガンガンでお待ち申し上げます
  1. 2012/11/28(水) 11:35:13|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天


昨日はモツ鍋屋さんに行きましたが…うーむ、甘すぎる。

お酒が全然進まなくてビックリしました。

私の好みのモツ鍋は塩味。

やきとり道場のモツ鍋が安くて美味しかったな

さぁ今週も気合い入れていきますよ!

本日の日替わり

『キノコのかき揚げそば又はうどんとかやくご飯』
  1. 2012/11/27(火) 11:33:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日です

三連休は連日盛況でした

皆様ありがとうございました。

昨夜は『塩辛祭』…と言っても三人前限定でしたがw(゜o゜)w

リクエストにお答え?できて良かったです。

基本的に蕎麦屋なので、おつまみは週末合わせて作ります。

飲兵衛さんが来ない週末は悲しい感じです。

特にナマモノは日保ちしませんし、塩辛に関しては味が変化してしまいます。

塩辛完全予約制!というわけにもいかないし(笑)

どんだけだよって突っ込んでいいですよ~。

さて霜月最終定休日。

とりあえず風邪薬もらいに行ってきます!
  1. 2012/11/26(月) 13:55:07|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩辛三人前


昨日ちょい出ちゃったから、あと三人前あるかな?

さぁ連休最終日!

飲みましょう
  1. 2012/11/25(日) 09:30:09|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天ぷら盛り合わせ


一番で、11人前。

今からイカをやりますよ!
  1. 2012/11/24(土) 15:20:47|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生いかの塩辛


手作りです。450円

日替わりは麻婆豆腐丼w(゜o゜)w

ちょいバタバタなので後でね
  1. 2012/11/24(土) 11:32:29|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏メニュー


昨夜は餃子五人前焼きました。

蕎麦屋に餃子?みたいな感じが良いのかなぁ。

今日は雨だからマッタリしましょうね~

風邪は長引いてます。
  1. 2012/11/23(金) 09:40:09|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試食


昨日は味覚障害で味見できませんでしたが、今日は大丈夫。

毎朝そばつゆと丼汁と天丼のおつゆをチェックします。

Ⅰ年6ヶ月毎日の日課です。

本日の日替わり

『穴子と野菜の天丼とそば又はうどん』

さてと、はじまるよ
  1. 2012/11/22(木) 11:44:54|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ