そば処 じんろく

練馬区西大泉『そば処 甚六』二代目のブログ

戻り梅雨?

8月なのに雨ばかり。
涼しいのは有り難いけど、今年は夏が無い。
先日いきなりエアコンが止まってしまい、かなりドキドキでしたが。
すぐに対応してもらえて今は快調。
でも、その後ずーっと涼しい。
お盆休みも終わった気配ですが、なんだかさみしい夏ですねぇ。
とりあえず甚六はまだ夏休みを決めていないので、秋休みになっちゃうかな~?
  1. 2017/08/16(水) 11:09:21|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の日

お盆休みは始まりましたか?
甚六は通常営業です。
月曜日は定休日なのでお休みいただきます。
なんだか涼しいスタートですね
  1. 2017/08/11(金) 13:45:40|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の日

本日は営業してます。
明日、18日は代休頂きます!
よろしくお願いします。
皆様、暑いので水分補給して下さいね~
  1. 2017/07/17(月) 10:36:49|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた新携帯

先月新しくしたら、落としました。
そして、きれいにヒビが入りました。

画面が割れたの始めてです。

操作には支障なかったんですが、水が入ると困るので。
修理(・_・、)

結局新品同様で帰って来ました。

今度こそ気をつけて使います!
  1. 2017/06/29(木) 13:35:25|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫陽花



今日は良い天気でよかった~
  1. 2017/06/11(日) 11:33:35|
  2. 小僧日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ